日々に追われる女子大生

私は日々に追われる女子大生でございます。食べることとペンギンがこの上なく好き。

女子大生、ブログとやらを始めてみる

皆様、ご機嫌麗しゅう。

私、本日よりブログを始めてみようと思いまして…

仮の名を「K」とでもさせていただきます(^-^)

 

私、日々に追われている女子大生でございますけれども、一体何に追われていることやら😢

私自身あまり理解しておりません💦

話題の「いんすたぐらむ」とかのSNSにあるような華々しい生活を送っているわけでもないもので😩

資格のお勉強やらアフタヌーンティーやらその他諸々…

私みたいな平々凡々な女子大生とは縁もないお話なのでございますよ。

じゃあお前さんは何に追われとんじゃいって話なんですけどね、大学2年の半ばになって実感しましたよ…

 

ひとり暮らしがめちゃくそに大変

 

ってことにね。

毎日のご飯、洗濯、お部屋のお掃除、もう他にもいっぱい。

まじでお母さん、いや、世の中全てのお母様を尊敬します。👍

まあ、実のところ「どうせ誰も見ないでしょう」ということで立派な汚部屋になているわけですが😀(写真なんて見せられたもんじゃない)

 

まあ、いつかの日にはこのブログに写真を上げられるようにしたいとは思いますけれども何年後になるのやら。そして、このブログが続いているのかいないのか…

神のみぞ知るって感じですよねぇ

 

とりあえず、初めての投稿ってことでこの辺で✨

今後、もっと見栄えのするいい感じのブログが描けるように頑張ったりとか頑張らなかったりとか。

まあ、日常生活の楽しかったこととか、イラッとしたこととか、漠然としてる将来への不安とか

汚部屋の進捗情報とか気ままにやっていきますので、、、

お時間よろしい方は、私のご相談相手にでもなっていただけたらと思いますの💕

ではまた👋